土曜の朝目を覚ますと外は銀世界^^;

まっ白雪景色です。

休めたので家でのんびりしてました。

二日酔いだったしw

歓送迎会の時期でしょε- (ー ^ ) フッ

日差しも出てきたし時間なんで

催促してくる子が一人
IMG_9044_R.jpg

ヨッシャ行きまっか^^

たあは2週間ぶりです。モ・エ・レ
IMG_9048_R.jpg

おーかなり溶けてるね~

風が強くて寒いけど。
IMG_9052_R.jpg
IMG_9054_R.jpg

さすがモエレ体感気温は家の近所より3℃は低いw

風がぴゅ~ぴゅ~です。

日差しは有るものの寒い、顔が凍る><

IMG_9055_R.jpg

嬉しそうな顔されると行かない訳にいかないよね^^
IMG_9061_R.jpg

桜まではまだ一月あるね。

花見が楽しみです^^

IMG_9071_R.jpg
川の氷もかなり解けてきました。

今週は暖かそうなくるみ地方です。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/339-1ed99a7b
