上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日は甥っ子の運動会です。

カメラを持ってGO~のつもりが忘れてしまいました^^;

まあ、いいかってなもんで行ってきました。当事者じゃないのでいい加減なもんです^^
(親も、じいちゃんばあちゃんも持ってくるしね。)

いや~気温11度位の上風が強くてすっげ~寒かったっす。

あまり風が強いので、お昼は体育館が開放されまして、小学校内で酒を飲んでました。

もう頭も荷物も砂でジャリジャリですわ。

そんな中帰ってきたらポストに郵便物がありました。

何かなぁと思ったら。

ジャーン!!!

そうです血統書が届きましたよ( ̄ー ̄)v ブイ!

くるみも本名がついに判明いたしました!

IMG_0561_convert_20080531233448.jpg


お父さんが 愛郷の豊神号(愛郷荘) お母さんが 輝魅姫号(札幌加我荘) 
三姉妹で母の父 岸の千湧号(上総永井荘)です。

こうしてみると連綿と続く命と言うか、歴史とかつながりとか凄く感じますねぇ。

わんこも母が同じだと兄弟とするんでしょうかサラブレットの様に??

血統書を眺めているとご先祖犬ってどんな犬だったんだろうと、
妄想?空想が膨らんで飽きませんなぁ。(今日だけかもしれませんがね^^;)

そして本名(登録名)ですが
IMG_0565_convert_20080531233534.jpg
本名もくるみです^^あらためてよろしくお願い致します。

ブリーダーさんと話はしてまして大丈夫とは言って頂いてはいたんですが、
希望通りの本名(登録名)になれましたよ。感謝\(^ ^)/ バンザーイ

加我乃胡桃号君と呼んでみました^^
IMG_0418mate_convert_20080531234122.jpg
力いっぱいの待てですね。

この表情にも萌え萌えです。w

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/34-59096836
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。