2014.04.14 雪どけ
モエレもどんどん雪解けが進み

こんな風景になってきました^^
IMG_6444_R.jpg
IMG_6446_R.jpg
猫柳(たぶんw)もふっくら

IMG_6447_R.jpg
蕗の薹もこんにちはです。

空では
IMG_9099_R.jpg
すぐそばをトンビが飛んでますよ。

IMG_6452_R.jpg
9割がた融けてます。

もう4月も半ばだもんねぇ。

明日は倅の引っ越しもあります。

本人は週末移動らしいけどねぇ。

車庫は荷物でふさがってますw

転出届も出さなくっちゃです。


IMG_6449_R.jpg
沼の氷もすっかり無くなりましたねぇ。

来週には完全に融けちゃいそうです。

今日は黒柴のふ~ちゃんとりんちゃんに会ったんだって^^

またお友達が増えましたよ。
IMG_6453_R.jpg

二人合わせて風鈴ですよ、おしゃれですねぇ^^

男の子と女の子でどっちがどっちかはたあはわかりませんが(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ
IMG_6458_R.jpg
IMG_6460_R.jpg
今週末は倅のアパートに行って来ようと思っています。

かみさん心配で心配でww

くるみ達も当然一緒にドライブです。

さぁ集まって撮るよー
IMG_9083_R.jpg
IMG_9088_R.jpg


IMG_9082_R.jpg

久々のピラミッド前
IMG_9110_R.jpg
IMG_9111_R.jpg
うん春ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/340-94820733
