2014.04.18 朝友とか
先日の朝、

太陽さんさん青空さんだったので、

カメラを持って行きました。

あずさん家を出て10秒で大小お仕事完了^^

帰りたいと言うのでご帰宅、くるみとひなと行きました。
IMG_6481_R.jpg
換毛一斉に始まって家の中も毛だらけw

くるみも少し細ビッチョ^^;

体重は減って無いけど痩せて見えますw

何時もの公園へ行きました。

ナイスタイミング^^

お友達が丁度居ましたよ。
IMG_6472_R.jpg

ひなが大好きソラ君です。
IMG_6465_R.jpg
IMG_6475_R.jpg

それと最近良く会う黒柴のウメちゃん
IMG_6474_R.jpg
遊びたい盛りでくるみに教育されちゃいます^^;

ソラ君以外みんな女子!ハーレムで嬉しそうでした(^ Q ^)/゛ アハハハ

お仕事して帰り道

くるみの幼馴染パピちゃんにも遭遇
IMG_6486_R.jpg

ヒップアタック決めてましたw
IMG_6488_R.jpg

中々気温の上昇だ頭打ちで肌寒いけど、

朝の散歩も気持ちの良いもんです^-^

あい変わらずモエレも絶賛日参中。
IMG_6494_R_2014041821000384f.jpg

蕾もふっくらしてきてますねぇ。
IMG_6491_R.jpg

GWまでは暖かくなりそうも無いようですですが、

頑張りましょうw

明日は休めるので先日
IMG_6463_R.jpg
な倅の部屋へ荷物が届くので、

転出届と食料持って、荷物整理に行ってきやす^^

久々に逢えるかみさん楽しみにしてます(o^^o)ふふっ♪

ほんじゃあんぜん運転でε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

o(*^▽^*)oどうもねぇ~

アっ!あずき登場してない(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン

ハハハ^^;ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/341-58bd07e7
