土曜日3時到着目指して出発。

当然ここは寄りますよ^^
IMG_6495_R.jpg

由仁SAです。
IMG_6506_R.jpg

くるみ達に負けずたあもWC

出迎えの図です^^
IMG_6502_R.jpg
みんな迎えに来ますよ(o^^o)ふふっ♪

用事済ませて出発進行~~。

またまた寄り道

十勝平原SA
IMG_6516_R.jpg

ドックランでもランしませんよ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
IMG_6517A_R.jpg

ほんで到着、遅いお昼はこれ!
KIMG0009_R_201404212209241f5.jpg
KIMG0008_R_201404212209226fb.jpg
名物だからね^^

柔らか炭火焼おいしゅうございました。

食後の散歩は小川のほとり、

すぐ近所で良い散歩道がありました。

静かでのどかに一回り。
KIMG0011_AR.jpg

きれいな小川で川底まで見えました。

3時も回ったので倅の新居へ、

荷物整理、家電のセットと終えました。

かみさんと倅は近所のスーパーへ、

倅「家で使ってる調味料ってどれさ?」って聞いたみたいで、

かあちゃん感激してました。

「やっぱり家の味がいいんだねぇって^^」

米、醤油、塩、出汁の元おんなじので揃えてきたってさヽ(^。^)丿 フフフ

只何見ても高いって言ってました><

こっちと比べちゃねぇ、無理でしょって感じです。

夕飯は弁当買って、床に広げて食べてきましたw

テーブルは自分で選んで買うって言うのでまだありません。

でもなんか懐かしい感じがしたなぁ。

単身赴任の頃を思い出しました。

くるみ達最初は車に居たのですが、

部屋に入れてやりました、作業を見つめる姿です。
KIMG0013_AR.jpg
めんこいです(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

かたずけも終わり無事帰宅。

倅お昼は弁当制作して持って行くんだそうで^^;

会社の方針で新人は当分、健康と一人暮らしがきちんと出来る様にだってw

まぁ、クッキングパパ全巻持ってるから大丈夫かもね(^◇^) ケケケ

ほんじゃまたぁ( ^_^)/
KIMG0001_R_20140421220921394.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/342-8ceb5d66
