まずは珍しく撮れた1枚
IMG_6533_R.jpg
家主の蘭丸君と一緒^^

定例会議での開会宣言でしょうかw
IMG_6537_R.jpg

何時ものメンバーで遊んでます。

IMG_6535_R.jpg

3人でも遊びます(^◇^) ケケケ

IMG_6528_R.jpg
エヘヘヘなあずき^^

で問題はこの二人ですw
IMG_6547_R.jpg

くるみとふくちゃんΨ(-◇-)Ψオッホホホッ~

くるみと近づくと・・・・・・
IMG_6521_R.jpg

入れ歯がとれちゃうとみんなに心配される程っすww
IMG_6541_R.jpg

仲が良いんだか悪いんだか、ねぇ^^;

こんな風でもこれ以上の戦いにはならないんですよ(^-^ ) ニコッ

こんな事もよくある様です^^
IMG_6544_R.jpg
非常に面白い不思議な関係なお二人さんですねぇ^^


モエレもめっきり春めいてきました^^
IMG_6551_R.jpg
白樺と柴は絵になりますねぇ^^

今日も行って来たようですが午後から気温が急降下ww

誰もいなかったので

山上ってきた<( ̄^ ̄)>ってさ、
IMG_6553_R.jpg
風が強くって寒くって
 
風邪がぶり返したってかみさんがぶ~ぶ~言ってましたハッハッハ^^;

くるみさん毛が抜けまくって寂しくなってますがね^^;

明日は暖かいといいなぁ、GWですもんねぇ。

予定は特に無いけどね><

どこに散歩に行こうかなぁって感じっす、ほんじゃノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/343-8beabe56
