2014.05.02 GW前半
日曜日に仕事だったり

飛び石で休めたりなGW前半です。

天気の良い朝、久々に遭遇^^
IMG_6558_R.jpg
IMG_6559_R_20140502104446cfc.jpg
MIXのマスク君^^
IMG_6561_R.jpg
くるみの幼馴染です。

午後の散歩は川下公園

IMG_6566_R.jpg
さくらも咲き始めで可愛っすねぇ^^

IMG_6568_R.jpg
IMG_6578_R_20140502104517eb4.jpg

気持ちの良い散歩です。
IMG_6575_R.jpg

変顔からの青空w
IMG_6580_R.jpg

今市歩き足らず、河川敷にも行きました。

だ~れもう○こ出なかったしさ^^;

つつじも咲いてきましたね^^
IMG_6584_R.jpg

噂で今年は工事で入れなくなるかもって聞いていた河川敷

行ってみたらびっくりです(@_@;)
IMG_6585_R.jpg

対岸から橋が架かり始めてました。

2年くらいかかるんでしょうかねぇ。

冬にやり始めてたんですね、寒いのに大変そうだなぁw

昨日はかみさんが何時ものところへ、

偶然、蘭丸ふくちゃん一家に逢えて、
IMG_6592_R.jpg
IMG_6591_R.jpg
仲良くしてきたそうですよ(^○^) アハハ

IMG_6596_R_20140502104547227.jpg
暖かいので喉も乾くよね^^

は~い集合~での一枚。
IMG_6601_R.jpg
ナイスショット(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


モエレで見つけた珍しいのも撮ってきました^^

なんだか判ります?
KIMG00001_R.jpg

壊れた手すりの中で頑張るw

ど根性フキノトウです。頑張ってますね(00;) ナント!

それとこんな方も遭遇w
KIMG0002001_R.jpg
某カートですねぇ。

お金持ちなおじさんの趣味ですなぁ(^w^) ぶぶぶ・・・

乗ってみたいっすねぇ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

今日は病院へ行ってフィラリアのお薬貰ってきました。

くるみ11.6kg

あずき9.6kg

ひなた12.25kg

ひなたさん小数点2位まで表示が出たのはw

何か意味が有るのか無いのか(°0°)\(--; オイオイ

まぁなんだな、かみさん曰く『でっぷい』って事でしょうかねww
KIMG0004_R_2014050210460131a.jpg

今日からは休みですが後半戦はどうなることやらな我が家^^;

予定なんぞな~~~んにも在りませんがねヽ(^。^)丿 フフフ

ほんじゃ、ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/344-e33e56c9
