先日西の方に買い物へ行くので、

さくらも見に行こうと
IMG_9116_R.jpg

農試公園へGo~
IMG_9119_R.jpg

開花のニュースから1日2日で今年は満開です^^

例年になく早く咲きましてGW間に合いましたねぇ^^
IMG_9121_R.jpg

何回かこの時期に来てますがこんなに良い天気は始めてです^^;

午前中曇ってたもんねGJ!っすね<( ̄^ ̄)>
IMG_9124_R.jpg

くるみで無理やり撮ります(^▽^ケケケ
IMG_9126_R.jpg

農試公園と言えば此の方のなわばりですよw
IMG_9136_R.jpg

くるみの実の姉妹、小春ちゃん
IMG_9133_R.jpg

実は気の強い姉妹で、接近遭遇すると強烈なガウガウ(^w^) ぶぶぶ・・・

中々並んで撮影させてはくれません^^;

こはるおばちゃんと姪っ子のあずひな(笑
IMG_9138_R.jpg

こはるちゃんのわん友達ともご挨拶。
IMG_9143_R.jpg
おぉ~姉妹、さすがに似てるねって言われましたよ^^

ほんと柴率高くて羨ましいですねぇ。

此処でこはるかあさんから耳寄りな情報を入手^^

翌日、DogCafeなんておしゃれな処へ初めて行きましたw
IMG_6622_R.jpg
北区の木夢2さんです。

IMG_6626_R_20140504150413f55.jpg
相変わらずランでランしない奴らです(^.^; オホホホ

ランチ美味しそうでしたけど今日はコーヒーww

初カフェなんでちと勝手が判らん(゜_。)☆\(--;) オイオイ

お客さん一杯で忙しそうだったですねぇ。

まともにお昼だったしなw

IMG_6637_R.jpg
こむぎ店長とご挨拶もできました^^

今度はランチしようと固く心に誓いましたw

美味しそうで( ̄●● ̄) イイカオリガ・・



今日の用事は今年の10月にお散歩会があると、

小春かあさんからの情報で登録にお邪魔した次第です^^

COM48参加決定!

IMG_6644_R.jpg
IMG_6645_R.jpg
うっ、48以内に入って無いのは内緒でw

目指せ100って言ってた様な、言って無かった様なww

10月に楽しみが出来て良かったっす。
(飼い主だけかもね喜んでるの^^;)

参加の皆さんお手柔らかにw楽しみだね~、

柴だらけ、柴まみれ、柴の海(@^∇^@) わぁーい

おまけは甘えるひなたですよ(^◎^) バブ-♪
IMG_6611_R_2014050415395721e.jpg

ほんじゃ~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/345-237de682
