桜もとうとう散り始め、終われば短いGWです^^;

COM48の後ご飯を買いに某AKへ
KIMG0004_R_20140508205816826.jpg

帰宅すると倅が帰ってきて2泊していきまして、

かみさんハイテンションww

仕事の事とか暮らしの事色んな話ができました^^

こどもの日、初任給で倅が奢ってくれまして(* ̄▽ ̄*)
KIMG0006_R_20140508205832082.jpg
3人でバイキング行きました^^

残念ながらお姉ちゃんはバイトで不在でした^^;

最終日は倅の荷物を運びついでに送ってきました。
(足りないものとかこっちで買った掃除機とか持って)

IMG_6649_R.jpg
途中何時ものSAドックランで休憩^^;

風向き悪いのか物凄~く臭くってL(>0<)」オーマイガッ!

きっと畑の肥料の匂いでしょうか、

お昼だったのに食欲が無くなりそうなほどです^^;

まぁ、食べたんですけどねw

IMG_6650_R.jpg
7か月の子だそうです、懐かしい幼さでした^^

IMG_6659_R_201405082057526c5.jpg
無事到着、またまた買い物やTELの名義替えやしてきました。

ほんで近所をお散歩。
IMG_6663_R.jpg

相変わらず綺麗な川で、長閑な所です^^
IMG_6661_R.jpg
以上GW終了。

日常生活再開ですノ

モエレ公園の桜はまだ見頃^^
KIMG0015_R_20140508205836587.jpg
KIMG0014_R_20140508205835539.jpg
KIMG0019_R_2014050820583807b.jpg

お天気良好、桜も綺麗で、あずも絶好調です^^
KIMG0012_R_201405082058331b9.jpg

今日は定例でまたまたお邪魔^^
IMG_6000667_R.jpg

今日はくるみの独壇場w
IMG_6677_R.jpg

当然のむきっ歯とか
IMG_6683_R.jpg

今日も楽しい一日だったみたいだね(^▽^ケケケ
IMG_66000181_R.jpg

んじゃまた(-_-)」

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/346-aebb0d57
