5/11なまら天気が良かった母の日。

最後の最後に桜を見に河川敷対岸の公園へ^^
IMG_9149_R.jpg

念願というか、昨年からの悲願と言うかww
IMG_9151_R.jpg

散り際の桜も風情がありますねぇ。
IMG_9150_R.jpg

可憐な処が素敵です(* ̄▽ ̄*)
IMG_9155_R.jpg

この日はびっくりするくらい暑いんですが、風が結構強くって、

気持ちの良い散歩になりました。

新道付近から
IMG_9178_R.jpg

JRまで往復2時間たっぷり散歩(^-^ ) ニコッ
IMG_9181_R.jpg

みんなハァハァ言いながらも春を満喫できました^^♪
IMG_9169_R.jpg

ほんで母の日だったので娘からプレゼント(@_@) パチクリ
IMG_6685_R.jpg

かみさん喜んでました(@⌒◇⌒@)

そんなんでたあからはこれw
IMG_6687_R.jpg

得意技でこれは、たあたんの係です。

IMG_6688_R_20140513221109c80.jpg

88個包みます^^
IMG_6689_R.jpg

野菜多めであっさりと^^

ビールが進みます。

まぁまぁ美味く行きました<( ̄^ ̄)>

頑張ってる君へなんてねw

父の日が楽しみです(゜_。)☆\(--;) オイオイ


W杯メンバーも決まって楽しみですo(・_・θキック

がんばれ日本!


KIMG0001_R_20140513221148872.jpg

美瑛の丘みたいでしょとかみさんが言ってたw

モエレの一枚です(^▽^ケケケ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/347-7c4d91eb
