今週の土日は荒れ模様なくるみ地方でした><

気温6℃、雨降り、強風・・・・・・。

まぁ~寒いのなんのって><

真冬より寒いは( ̄_ ̄|||) どよ~ん

散歩には行くものの写真なんて(>O<) カァーッ ( -.-) ペッ

なんで先週お天気の良かった日のこてつ君とのショットです。
KIMG0001_R_2014051922191064d.jpg

よっ!(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
KIMG0002_R_20140519221911c1e.jpg

元気だったかい^^

挨拶挨拶。
KIMG0006_R_201405192219140cd.jpg
KIMG0005_R_20140519221912dc2.jpg

その後、悪天候の週末を凌ぎ本日^^

またまた遭遇できたそうで( ^_^)/ やぁ!
IMG_6690_R.jpg

お知り合いなこてつ君&ひな

頑張って撮影。

おっ!こてつ君良い顔^^
IMG_6693_R.jpg

今度はひなが良いね( ^^)
IMG_6692_R.jpg

って終わりかいw./(^ )ツンツン

中々揃わないよね(^.^; オホホホ

んじゃまたねノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/348-e70b6c31
