2014.05.25 屯田西公園
ひなたさん用のダイエット食を買いに某AKへ

ついでにお散歩しに行ってきました。
IMG_6734_R.jpg

すると(/・・) (/・・) ハ~イ オゲンキ~♪
IMG_6733_R.jpg

おぉ~久々、本町のくるみちゃん^^
IMG_6714_R.jpg
Wくるみです^^

帰りがけだったそうなんですが、

遠くから3人の影w

もしやと待っててくれました。

ドックランで、珍しくそれなりにランしてましたよww
IMG_6727_R.jpg
IMG_6716_R.jpg
他にもゆうじろう君とかまめちゃんとか1年ぶりくらいです^^

あっという間に17:00でドックランは終了^^;

物足りないので公園一回り。

くるみちゃんも付き合ってくれました^^
IMG_6737_R.jpg

駐車場のこ山に登りWくるみショットに挑戦^^
IMG_6741_R.jpg

お座り、こっちこっちとか声をかけ撮影。
IMG_6743_R.jpg

奥の方で満面お座りなひなたにε=(>ε<) プッー!

GJですひなちゃんw

IMG_6752_R.jpg

偶然会えるのも本当にうれしたのしですね。
IMG_6754_R.jpg

此処からはかみさんの魂のショットw

平日に3人連れて毎日モエレもう出の中レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

頑張って撮ってきます^^

まだまだ頑張ってる八重桜
IMG_6701_R.jpg
IMG_6712_R.jpg
見納めですかねぇ。

ど根性よもぎとへたれあずき。
ど根性よもぎとへたれあずき
舗装突き破って懸命に生きてますなぁ^^

運動会でばあちゃんの作ってくれたよもぎもち食べたいw

など昼前なので思い出してしまいました^^;

コロボックルとひなた
コロボッコクルとひなた
ふきの影にいるんですが見えますかねぇ(^▽^ケケケ

帰り間際に合流出来た蘭丸君、ふくまる子ちゃんと
IMG_6707_R.jpg

今日は何処に行きますかねぇ。

モエレかなぁ(^.^; オホホホ

んじゃ、(o・・o)/~マタネェ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/349-0c3c0f20
