ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

Wカップ3次予選気持ちよく見れました。

久々に強いJAPANでした、中村君いいよ~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

アウェーでの連戦もがんばって欲しいもんです。

個人的には新人の香川君、これからの日本のためにも先輩を押しのけて、
レギュラー奪取するくらいブレイクしてくれんかの~。p(#^∇°)q ファイトッ

リードの練習してみますた^^

L(‘▽‘)/ オーイ く~るみちゃ~ん呼んでみましたYO。
IMG_0581_convert_20080602223924.jpg
そこに居たのかい^^

これつけましょうね
IMG_0568_convert_20080602223724.jpg
これね、首輪ね、みんな着けるんだよ^^

IMG_0573_convert_20080602223818.jpg
こりゃこりゃ、これ着けんと散歩さ行んとね。

結局こうなりますた^^;



この首輪でも大きい( iдi ) ハウー
もう一月もしたらちょうどよくなるべか??

ほんとはね真っ赤な皮の丸首輪あるんですけど、まだまだブッカブカ^^;
成犬用ので某AKにあったのを、先月売り切れそうだなと思って買っておいたんです。

柴犬は丸首輪似合うと思いませんか。ねぇ ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判だね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/35-20da0a5b
