fc2ブログ
とうとう6月ですよ。

くるみ地方もなんか暑くって30℃越えそうな今日この頃^^;

日曜日もお天気良し!

午後のお散歩は日本ダービーを見てから出発。

この頃は16:00過ぎてからです、暑くなってきたんでね^^

まぁ、何時もの所なんですけどもw

気持ち良かったので丘の方に登ります。
IMG_6762_R.jpg

息が切れますんでゆっくりですw
IMG_6766_R.jpg

汗ばむ陽気で良い気分^^

頂上で撮影します。
IMG_6773_R.jpg

青空シリーズも挑戦しましたが失敗してました\(☆_@;)☆\(`-´メ)

くるみの面白い顔が撮れました(* ̄▽ ̄*)
IMG_6768_R_201406022058488c5.jpg

ひなの引っ付き具合が萌え~です^^

帰宅後はすっかり疲れてみんなでぐた~~っとしてますねw
IMG_9189_R.jpg
あずちゃん(* ̄。 ̄*)。。。oO

ひなは親父の上で[(--)]ZZzzz...
IMG_9188_R.jpg

乗っかられている親父もひなの体温でポカポカでぼ~っとしてますw

そうして2段ベットの完成をかみさんが撮ってくれました(# v。v)o ポッ
IMG_9190_R.jpg

気がついたくるみさんはこんな感じですw
IMG_9192_R.jpg

生暖かく見守ってくれていますよ(^▽^ケケケ



今日の散歩帰り際に逢いました^^
IMG_6790_R.jpg
こてつ君^^

一生懸命誘ってくれます^^;
IMG_6789_R.jpg

が!しか~し一回りしてきたくるみ達は燃料切れ><
IMG_6787_R.jpg

ばてばてで遊べませんでしたとさw

む~(^∧^) スマンノウですなw

明日も暑くなりそうですがく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

じゃノシ!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/350-6e52bca9