日曜日、今週は曇りがちで肌寒い><

先週の30℃越えは幻の如くな、くるみ地方です^^;

何時ものモエレもひと気がまばら、

これは逆にチャンス到来かもw

モエレ山に登山しましたよ。

人の多いときは行きづらいもんですw
IMG_6793_R.jpg
ハアハア、膝も笑っております^^;

IMG_6796_R.jpg
不思議そうにのぞき込むひなw

年なんだよ!\(☆_@;)☆\(`-´メ)

IMG_6794_R_20140609222308850.jpg
久々に登ったけど良い景色で気持ちいいねぇ^^

IMG_6797_R.jpg

くるみの写真無かったねぇww

帰宅したら19:00過ぎてました^^



今日も今日とて行って来たモエレ<( ̄^ ̄)>

こてつ君登場^^
IMG_6791_R.jpg

春なんでくるみのせくち~び~むに当てられたこてつ君

(-∧-)ナムー男の子本領発揮だったみたいw
IMG_6792_R.jpg

恋の季節ですかねわんこ達は(^○^) アハハ

ふくらはぎが筋肉痛なおとっつあんでございますw

んじゃノシ!

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/351-50c263c3
