先週くるみがヒートになりました。

あずがダニに喰われて病院通いになってしまいました^^;

耳の後ろに団子みたいにくっ付いてて、

思わずむしり取ってしまい、腫れてしまいまして><

抗生物質と注射してきました。

W杯コートジボワール戦、負けてしまい非常に残念無念><

2点目が取れないと勝てないよなぁ、失点は覚悟してたはずだからねぇ。

ギリシャ戦に勝って楽しみが続くのを願うばかりです。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

とお昼わ!とカレンダー登録しなきゃw

無事365カレンダー登録成功^^

ほんでジャスコにお買い物に行きました。

子供の物以外の買い物って20年振りだねなんつって、

しみじみしながら財布を新調したり夏服を買ったり^^

気が付けば17:00過ぎました。

ほんで午後(夕方か)の散歩、今週はず~~~~っと雨、雨><

かみさんがレインコートは乾かないし、鞄は水たまっちゃうし、

も~~~勘弁して~~~って言ってます^^;

それでも頑張って行ってくれてますレ(゜゜レ) ガッツだぜ!
IMG_6802_R_R.jpg
合羽が嫌でたまらないあずきさん。

IMG_6803_R_R.jpg
帽子が外れて嬉しそう^^

これは今日も雨の中遊んでくれたこてつ君です。
IMG_6805_R_R.jpg
IMG_6807_R_R.jpg

あめ嫌だよねって言ってるのかな^^
IMG_6812_R_R.jpg
で帰宅後夕飯。

(@_@) パチクリww

これお姉ちゃんからってかみさんがくれまして

本人は不在だったんですけどね。
IMG_9194_R_R.jpg
父の日だって("▽"*) アヒョ

期待して無いのでとても嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)

IMG_9196_R_R.jpg
早速ビール、ビール

IMG_9199_R_R.jpg
~~旦(o^ ) イタダキマース

美味しいね~

今日一日はテンション上がったり下がったり上がったりでねぇ

胸がいっぱいな日曜日でした(^○^) アハハ

今週は天気良くなるといいねぇ、んじゃまた(゜゜ゝゝ敬礼

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/352-08a7beb3
