雨も上がってやっとこ暖かくなってきたくるみ地方です。

くるみのマイブーム
IMG_9200_R.jpg

ちゃんと枕をして(* ̄。 ̄*)。。。oO

きちんとしてて笑えますねぇ(^○^) アハハ

ひなのブームはずっと続いてますが、こちら
IMG_9204_R.jpg

ごく至近距離にいますw

目に入いちゃいそうなくらい近くです。

も~近すぎて目が痛くなりますw

あずのはブームと言うか、定位置かな^^
IMG_9205_R.jpg

机の下、ソファの下とにかく隠れていますww

ご飯だよって言っても出てきませんが、

台所でかみさんがスライスチーズを開けた時はダッシュで出てきます(^▽^ケケケ

さて、日曜日の午前中一杯お姉ちゃん、成人式の前撮りでした。
IMG_9206_R.jpg
人生初つけ爪w

かみさんとわ~きゃ~言いながらつけてましたねぇ^^

撮り終わり、おねえは大学の学際なので送ってきました。

そんで夕方は何時もの所へお散歩。
IMG_6820_R.jpg
小さw

ママチャリレースがあったみたいで山上に若者が一杯w

まるで剣山に刺さった生け花のように居ました。

今週は暑くなりそうです。

まずは25日勝てそうもないけど応援しますW杯^^;

奇跡が見たいもんです。
IMG_6821_R.jpg
それじゃ(・ε・)ノ おっー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/353-fb66e017
