2014.06.30 誘うくるみ
くるみの誘い方講座
IMG_9207_R.jpg
お腹をさすれと誘っています^^;

艶めかしい姿??

柴犬だよねぇ貴方ww


久々の定例会議って久々なら定例って言わないか^^;

これも一種の誘い方かなぁ><

おなご同士絶対負けられない戦いがありましたww
IMG_6822_R.jpg
熱い視線で見つめあう二人^^

IMG_6825_R.jpg
目をそらすふくまる子ちゃん

ふとくるみが視線をそらすと
IMG_6826_R.jpg
がんみしてます[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

この後くるみが威張ってたみたいです。

恥ずかしいので写真は無しw
IMG_6827_R.jpg

サイズは違いますが仲良しですよ^^
IMG_6842001_R.jpg

誘い方色っぽい方はこんな感じかなw

何時ものモエレでこてつ君に遭遇(* ̄▽ ̄*)
IMG_6845_R.jpg

ひなにはつれない感じのこてつ君w
IMG_6852_R.jpg

なんせフェロモン全開w大人の色気絶賛発散中のくるみさん
IMG_6857_R.jpg

つらいよねぇ男ってww

今夜はギンギンギラギラ眠れない夜でしょうかねぇヽ (´ー`)┌ フフフ

すまねぇなぁこてつ君ww


日曜日はモエレ山登ってきました。
IMG_6866_R.jpg

今週も平和な感じです。

ねぇw
IMG_6841_R.jpg

こんな可愛く写ってますがw

夜中にふと気づくと凄いことになってました><
IMG_9210_R.jpg
夜更かししないでさっさと寝ろと言われてるようでしたw

ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/354-dc5e03cb
