冷夏のうわさが流れる中w

なかなか暑い日が続くくるみ地方。

夏休みも少々暑いと嬉しいのですが、どうなるやらヽ( ´ー)ノ フッ

台風も心配ですね。

物凄く強い勢力みたいで・・・。

酷い事にならない様祈るばかりです。

W杯もいよいよ佳境に入り、どこが勝つのか楽しみです。

まぁ日本はすぐに終わってしまいましたがw

なんで駄文が多いかと言うと、

そうです<( ̄^ ̄)>写真が無いのよ(゜_。)☆\(--;) オイオイ

毎週毎週、モエレだし、遠出するには何だか用事があってあたふたとw

少ない写真の中からww
IMG_9208_R.jpg
差し金かってな位90度('◇'*)

首痛くないんでしょうかw

あー日曜日あずひな狂犬病の予防接種行ってきました。

くるみのヒートもほぼ終わりですが、

運動会には・・・来年行けるといいなぁ^^;

IMG_6771_R.jpg
モエレの小山の方です。

んじゃもうお終い^^;

今週末は田舎へ遠出、写真一杯とって来ようっとw

ノシ!
IMG_6870_R.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/355-c26c4558
