2014.07.14 田舎へ
先週末法事で行って来ました。

たあたんの実家へ

仕事終わりの倅を拾ってまずは夕飯

ググって探したお店です^^

3人だったんでそれぞれ違うものを頼んで、

シェアして味見(o^^o)ふふっ♪

怒涛の3連発
KIMG0004_R_2014071422262257b.jpg
どーんと豚丼

リブロースとんかつ
KIMG0006_R_20140714222623670.jpg

とんテキ
KIMG0007_R_201407142226253da.jpg
どれも美味しかったんですがとんかつの柔らかさには(*・0・*) ワオ

かみさん曰く何時ものとんかつはゴムゾーリだね("▽"*) アヒョ

って言ってました、まぁ比べる方が無理というもんだわねww

天気予報では50年にいちどの台風模様^^;

かなり覚悟して向かったんですが上手く躱せたみたいで^^

雨に当たらず到着できました。

翌日も雨覚悟で合羽も長靴も持参で行きましたが、
IMG_9215_R.jpg

そりゃぁもう良い天気で暑かったです。

台風一過で湿度も高かったしね^^
IMG_9222_R.jpg

近所の公園でしっかり遊んできました。
IMG_9255_R.jpg
まぁ、あず以外な訳ですが・・・。

IMG_9258_R.jpg


IMG_9229_R.jpg
朝日が眩しくってみんな目が糸になってます(^▽^ケケケ

ひなの友達の
IMG_9264_R.jpg
馬子さんって写ってるのはあずですわw

無事法事も終え、倅を送りつつ帰宅です。

お昼めがけて何時もの寄り道、またもご飯の写真です<( ̄^ ̄)>
KIMG0008_R_20140714224030e5d.jpg
3人ともスパかつ食べましたw

食事後はお散歩タイム
IMG_9282_R.jpg
流石に時化はまだ残ってますね。

あずが波にさらわれそうになってましたもん(゜_。)☆\(--;) オイオイ
IMG_9288_R.jpg
くるみさんも嬉しそう^^嬉しいよねwあ~嬉しい(^▽^ケケケ

IMG_9292_R.jpg

こんな所でもパチリ^^
IMG_9296_R.jpg
IMG_9298_R.jpg
子供らと違って余裕なくるみさん流石です^^

ほんでソフトクリームも味わって倅宅へGo~。

かみさん懸命のお掃除タイムへ突入w

倅、無言で指示に従ってましたw

部屋綺麗になってよかったなって言ってやりました。

微妙な倅の表情がとてもインタレスティングでしたわ(^w^) ぶぶぶ・・・

途中ドックランで休憩、排泄、運動タイム^^
IMG_9302_R.jpg
わんこ6匹でドックランポイ感じですが2家族だったりしますw

交わることもなく遊んでました^^;

あずはその時
IMG_9305_R.jpg
隠れてました、びびりなんでw

無事帰宅しました、お終い^^


来週は連休かぁ、何処に行きますかねぇw

(^^)/~~デハデハ



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/356-174bcefe
