2014.07.27 お祭り~
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

なんか最近は毎週のようにお祭りですね。

まぁ犬連れなんで参加は難しい訳ですがw

先週は丘珠空港でお祭り
IMG_9346_R.jpg
IMG_9314_R.jpg

話題の機体もあったような気がします^^;
IMG_9312_R.jpg

当然中には入れないので、

隣の丘珠空港緑地でお散歩^^
IMG_9325_R.jpg

今週は小樽潮祭りだそうで、

我が家の女子大生が友達と行ってくるって

ばあちゃんちに行きまして
KIMG0021_R_20140727132929059.jpg
プロの着付けで張り切ってGo~

ま~ま~可愛く大変身w

身長有るんでモデルみたい(親ばか全開w)

天気が心配ですが楽しんできて欲しいもんです^^
KIMG0022_R_20140727132931093.jpg

くるみ達は夕方の散歩祭りまで休憩ですよ^^
KIMG0023_R.jpg

雨当たるんだろうなぁヽ( ´ー)ノ フッ




Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/357-5fcb4f18
