ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

記事の書き方などまだまだ試行錯誤と掛ける手間のむらが激しい今日この頃、

寒暖の差が激しく体調がちょこっと不良です。体に気をつけましょうね皆さん^^

今日で我が家のくるみも3ヶ月です。( ̄ー ̄)v ブイ!

本当に仔犬の成長スピードに驚かされる毎日です^^
(今夜は会社の焼鳥大会で更新できそうも無いので明けてすぐに更新しました^^;)

飲みすぎないようにしねーと、仕事休みじゃないんでね。ヾ(°∇°*) オイオイ

ちょっとおやつでかみさんがくるみと遊んでました。(カメラマン兼よ~しよしよし係w)

『これなーんだ』IMG_0649_convert_20080605224945.jpg
おっ身構えてますね~。

『これが欲しいのかい』IMG_0650_convert_20080605225059.jpg
欲しいよねぇ、そりゃぁ^^;



The  じゃ~んぷ 




IMG_0652_convert_20080605225140.jpg






・・・・・・。




あ~~~~着地してもうた<(T◇T)>わぁああああ!

む~決定的場面はなかなかとれませんの~ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)
キットカメラノセイニチガイナイ、キットソウダ、ウデガワルイワケジャ・・・。ヽ (´ー`)┌ フフフ

背中がだんだん大人っぽくなってきたくるみです^^IMG_0663kekeke_convert_20080605224909.jpg

IMG_0693waiwai_convert_20080605224813.jpg
可愛いから許してね。

もう一回ワクチン打ったら散歩でっびゅ~じゃ(^-^ ) ニコッ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/36-ae28624c
