お盆も過ぎ、24hTVも始まって

すっかり秋めいてきたくるみ地方です。
KIMG0004_R_20140831122031f4b.jpg
秋晴れの中散歩の様子です。

KIMG0005_R_20140831122032e1a.jpg
KIMG0016_R_201408311220357e4.jpg
こてつ君とご挨拶。

KIMG0027_R_20140831122003e95.jpg

KIMG0006_R_2014083112203465e.jpg
長い影に秋を感じますね^^

後は日常の一枚を少々^^;

何処にも行かないしで写真も無いのよ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

IMG_9376_R.jpg
たあたんは毎日こんな感じで寝ています^^

かみさんに起こされるまで悪戯しないで傍に居るんですよ^^

さっきTVで20匹お座りチャレンジやってましたね。

(*・0・*) ワオって感じですね。

家の三人でも大変なのに犬種も大きさもまちまちで、

トレーナーさんだとしても凄いなぁと思いました^^

あずのどんだけって写真を2枚ほど
KIMG00011111_R.jpg
KIMG003011111_R.jpg
割り込んで潜り込んで傍に居ます。

まぁ~ま~暑いの邪魔くさいのww

それもまた可愛かったりするんですがね(o^^o)ふふっ♪

最後はかみさんのお気に入りの一枚
KIMG0021111111_R.jpg
寄り添う二人です^^

明日からはもう9月・・・・・・。

あ~今年はBBQまだだなぁw

9月こそはやりたいもんです。

ほんじゃ、今日はずっと24hTVだな。ノシ



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/360-d34f1e26
