夕べは十五夜、今夜はスーパームーンだということで
IMG_9431_R.jpg
IMG_9431久月_R
綺麗な月夜なのに先程雨が降ってきました^^;

月見えるんだけどねぇ><

もう9月ですよトホホ、早いもんですなぁ

くるみとおやつの関係
IMG_9378_R.jpg

こんなことや
IMG_9380_R.jpg
そんなことをされても無反応

テーブルにご飯置いといても悪戯しないのはいいんだけどさぁw

おやつで芸を仕込むってぇのは無理!キリッ

あんまり犬らしくないくるみさんです(^.^; オホホホ

くるみだけじゃなんなんであずひなさんもどあっぷで^^
IMG_9382_R.jpg
IMG_9381_R.jpg
散歩してるとそっくりすぎて誰が誰だか分んな~いと良く言われます。

飼い主的には全然似てないとも思うわけですが・・・。

これは笑いましたw
IMG_9425_R.jpg
違うのは耳の離れ具合だけという

見事なシンクロでしたよ(* ̄▽ ̄*)

日曜日何時もの散歩
IMG_9394_R.jpg
IMG_9398_R.jpg
IMG_9402_R.jpg
天気も良いので低い方の山に登ってきました。

一回りして日も暮れてきて
IMG_9420_R.jpg
夕日に輝く背中

最近かみさんのお気に入りです(≧∇≦)/ ハハハ

ウエストのお肉がかなりセクチーなお方です^^

こんな感じまで遊んできました。
IMG_9421_R.jpg
6時位ですがかなり暗くなってきました、秋ですねぇ。

とんぼも一杯飛んでるモエレ公園です。
IMG_9423_R.jpg
ノシ。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/361-7548a0ac
