2014.09.29 秋ですなぁ
気が付けばもう9月もお終い^^;

これからは一雨ごとに寒くなってきますねぇ。

先週の日曜日、天気良かったのでモエレもねぇと言うことで・・・

IMG_9433_R.jpg

久々に前田森林公園へ出かけました。

池にカモがいっぱいいてひなたさん興味津々^^

IMG_9436_R.jpg

遊びたいのか、美味しそうなのかは判りかねますが[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

IMG_9444_R.jpg

こっそり近づくも。

IMG_9445_R.jpg

まぁねぇ逃げるよねw

IMG_9438_R.jpg
IMG_9453_R.jpg

はは、あずきさん何故か舌がでてますねぇ。

たまたまなんですけどねw

帰り際夕日で綺麗なナナカマドを見つけました。

IMG_9456_R.jpg
IMG_9457_R.jpg

実物の方が綺麗だったかもしんないなぁ><



河川敷にも先日いってきたそうな。

KIMG0001_R_20140929215002b0d.jpg

もう寒くなってきたのに咲いている花を発見

KIMG0005_R_201409292150049bd.jpg
KIMG0008_R_20140929215025b77.jpg

花の季節もこれでおわりでしょうねぇ。



家に帰ると混んでましたw

KIMG0011_R_20140929215027585.jpg

そんなに狭い我が家だったかなぁヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


昨日の日曜日は何時ものモエレ

KIMG0015_R_20140929215029db2.jpg

こてつ君と久々のくるみちゃん

KIMG0023_R_20140929215030067.jpg

元気そうで何よりでした^^

今日も行って来て夕日が綺麗な感じでしょうか

KIMG0026_R_20140929215031104.jpg

もう10月です。

冬将軍も今年は早そうな感じです。

雪かきを思うとちとゲンナリしますが、

朝のキリッと引き締まった感じも悪くないんだけどね^^;

KIMG0027_R_20140929215051367.jpg

んじゃノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/363-49539976
