2014.10.09 月とさんま
昨日の皆既月食

たあたんは仕事をしていて気が付けば終わってました><

家に帰ってそんな話題になりまして、

見たかったなぁなんて言ってたら、

家のかみさん撮影してました^^
IMG_9472_R.jpg

お~始まった^^

IMG_9473_R.jpg
IMG_9474_R.jpg

づんづん欠けてきました。

んで皆既状態

IMG_9482_R.jpg

真っ黒くならず、月の表面がはっきり見えてますねぇ。

結構珍しいとか言ってた様な、ラジオで・・・。

写真でこれだけ綺麗なんだから、

生で見ておけば良かったと絶賛後悔中です^^;


先日実家から秋の便りが来ましたので、

くるみあずひなにもおすそ分け^^
IMG_9466_R.jpg

新鮮なのが分る様でw

普段ご飯に群がらない我が家のわんこですがw

光速で爆食した様です(^○^) アハハ
IMG_9469_R.jpg

新鮮なさんまは腸が美味しくって^^

苦さの中のあの甘さがたまりません。

母よ、また送っておくれ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


コンビニで発見、ミーハーしてみましたw
IMG_9470_R.jpg

此処数年中にきっと優勝しちゃうでしょうね゜(-m-)パンパン

ソファに3人並んでたんで、

呼びかけてみた時の様子です^^
IMG_9464_R.jpg

3人3様、めんこいめんこい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

じゃぁノシ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/364-58b653f9
