2014.10.22 お天気なので
さっき過去ログ確認したら丁度一年振りでした。

こちらへ再訪
IMG_9485_R.jpg

こんなお天気でした^^
IMG_9487_R.jpg

快晴、あったかポッカポカ

景色抜群
IMG_9501_R.jpg
IMG_9498_R.jpg

市内を眼下にの旭山記念公園です。

日差しがあるうちにとまずは撮影会w
IMG_9503_R.jpg

すでに影ってきた^^;

綺麗に紅葉してますねぇ^^
IMG_9517_R.jpg

こちらわんこ連れも大変多く

しばしご挨拶、しばしばにもご挨拶
IMG_9518_R.jpg
IMG_9528_R.jpg
IMG_9530_R.jpg

あとおっきいスタンダードプードルとかもいました。

すっかり日もかげってきたので

お散歩タイム
IMG_9546_R.jpg

登山道もちょっぴり登ってみました。

膝がげらげら笑いだします(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
IMG_9540005_R.jpg

暖かくって汗が出るくらいの陽気でしたねw

一回りしたので帰る前にもう一度景色を眺めて一休みです。

IMG_9547_R.jpg

最近かみさんの好きな背中シリーズw
IMG_9549_R.jpg

来週はお散歩会がありますよ。

今年最大の我が家のイベントだったりしてww

子供達も大きくなると一緒にはねぇ・・・。^^;

楽しみです。天気良いといいなぁ。

50頭超えるらしいので柴まみれ確実!(* ̄▽ ̄*)

そんじゃまた~。
IMG_9520_R.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/365-90d6f5d2
