2014.10.27 48まみれ♪
我が家の今年最大のイベント

晴天にも恵まれた木夢2主催の第一回COM48お散歩会へGo~
IMG_9551_R.jpg

先日も遊びに来た前田森林公園で行われました^^
IMG_9554_R.jpg
目印はリボンです^^

男の子もしてますよ(^▽^笑)

現地であずひなの実の叔母(伯母?)さん、

小春ちゃん久しぶりだね~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
IMG_9561_R.jpg
IMG_9562_R.jpg

気の強い姉妹なので精いっぱい近づいてこれが限界w
IMG_9565_R.jpg
あずひなは至近距離OKなんだけど、

くるみとはにらみ合い視線バチバチになります(^w^) ぶぶぶ・・・

その後みなさんと御挨拶タイム
IMG_9570_R.jpg
IMG_9572_R.jpg

木夢2 こむぎ店長とも御挨拶^^
IMG_9593_R.jpg

秋田犬もお二人参加^^
IMG_9649_R.jpg
IMG_9654_R.jpg

おっきくて立派

ドスコイもド迫力!
IMG_958006_R.jpg

我が家のくるみさん物怖じしないので^^
IMG_9656_R.jpg
このあと唸って脅してました(^.^; オホホホ

そして集合写真へ
IMG_9601_R.jpg
わんこ50匹超え^^

来年は目標100匹超えだって言ってましたよ^^

小さすぎるので3分割でも撮りました。
IMG_9603_R.jpg
IMG_9604_R.jpg
IMG_9605_R.jpg
ちゃっかりドセンターに鎮座してやりました<( ̄^ ̄)>

IMG_9607_R.jpg
これは赤柴だけ集合です。30匹はいたと思います。

この後園内をお散歩しましたよ。
IMG_9633_R.jpg
ひなちゃん嬉しそうな顔(^-^)v

IMG_9642_R.jpg

この時期にはとても暖かく20℃超えポッカポカ

上着脱いでも汗ばむくらい。

半そでになってた人もいたなぁ。

クイズ大会もやって楽しかったなぁ^^

あっと言う間に終わってしまいましたねぇ。

我が家は午後の部不参加ですが大満足な一日でした^^

最後は頑張った姉妹です。
IMG_9667_R.jpg
マジこれが限界距離(^▽^ケケケ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/366-a96fa541
