35年ぶりに雪の少ないくるみ地方ですが、

来月からは本格的に来るそうなんで、

プチ遠出してきました。

考えたら18年振り位なようなきがするなぁw

子供らオムツしてたもんね^^;
IMG_9700_R.jpg

冬支度も終わって人も少ないので遊び放題w
IMG_9703_R.jpg
IMG_9704_R.jpg

隣は温泉なんで入りたかったなぁw

それも2件並んでます。

温泉、ビール良いよね、運転手拉致しないと無理ですがw

IMG_9708_R.jpg
IMG_9710_R.jpg

夏の風景なぞ想像しながら散歩して来ました^^;

IMG_9714_R.jpg
IMG_9719_R.jpg
すぐに暗くなってきますねぇ。

IMG_9723_R.jpg
IMG_9725_R.jpg

展望台にも上がろう
IMG_9726_R.jpg
IMG_9728_R.jpg

どんな景色を見ているんでしょうかw

夏はキャンプも出来る様になったんですねぇ。

キャンプサイトもありました。

でカメラマン残して公園に戻ります。
IMG_9731_R.jpg
夏は水が流れてそうな感じ、

上から呼んでますが分ってるのかいないのか?

夏に来ると此処で遊べるんだね^^
IMG_9734_R.jpg
冬支度でネット落としてますね。

日も落ちて暗くなるまで遊んできましたよ。

今年もあとひと月^^;早すぐる。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/369-9d6dc588
