ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

焼鳥大会でほっけを丸々一尾食べて、飲みすぎ朝が辛かったのは内緒です><
(いや、ちょっと遅れただけなのに肉は結構売り切れ状態だったのよ。)

うちのかみさんにひょんなことを質問されました。

『お手って右手、左手?』

いや~右手がお手で左手がおかわりじゃね~の。

力説してたら、テレビで逆でやってたって言うんだよね。

妹にも聞いてみたらしいんだけど、さすがだ。最初にやったほうをお手にしたって・・・。

右手だったらしいんですが、『やるなー』って思いました。さすが妹w

決まりって程のもんじゃないと思うんだけどね^^;

どっちが正解なのでしょうか、正解があるのかもさだかじゃないんですけどね^^
IMG_0656_convert_20080608005909.jpg
ま~ね、でも結構気になるじゃん^^;

つうかさあ、君まだお手って言っても後ずさりして、出来ないしの~(゜O゜)☆\(^^;)
IMG_0642_convert_20080608010055.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/37-a1a600c7
