2015.01.13 祝!成人
我が家の女子大生が成人式を迎えました\\( ⌒▽⌒ )//

朝6:30から美容室へ行きまして、

14:30からの成人式へ備えます^^;

苦しいし、横にもなれないし、トイレも大変そうでしたねぇ。

まぁ、今日一日だけだからwレ(゜゜レ) ガッツだぜ!
IMG_9847_R.jpg

くるみがわんわん、あやしーあやしーと吠えまくりww

かなり長時間唸ってましたねハハハ^^;

その中で撮影会w

私も~と来たひなとも一枚^^
IMG_9845_R.jpg

この後実家へ、街へ、会場へと一日運転手やっておりましたよ。

子供が成人だもん親なんて年とる訳だww(^-^_)あいーん

おねえ綺麗だったよねくるみ^^
IMG_9851_R.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/373-bf8fc3ef
