先週の猛吹雪の日

流石に公園には出動できないので^^;

お呼ばれして遊んできました。
KIMG0065_R.jpg

蘭丸君とふくまる子ちゃん家へGo~
KIMG0059_R.jpg

普段はふくちゃんこんな可愛い顔しておりますがw
KIMG0056_R_20150126212501f13.jpg

くるみと見つめ合うとw
KIMG0064_R.jpg

歯茎が出ちゃいますw

見つめあう二人、ガウリンガルの始まり始まり~~
KIMG0052_R.jpg

サイズでは負けてますが、くるみの方が強かったりしますw

赤ちゃんの時から教育している成果でしょうな<( ̄^ ̄)>

バルト君も久々だね^^
KIMG0054_R_20150126212459183.jpg

猛烈な吹雪でしたが合間に楽しく遊べたようです^^

以上w

次は何時もピンボケで初めてまともに撮れた此の方だそうです。
KIMG0050_R_201501262124579b1.jpg
くるみちゃんです^^

我が家では河川敷のくるみちゃんとかお嬢って呼んでます。

河川敷で出会ったんだよね。

同じ名前でわぉでしたっけ^^

それから今日の写真はこちら
KIMG0068_R.jpg
こんな時期に山肌が出てるなんてってな一枚です。

明日は雨だそうで(00;) ナント!

変な天候の今日この頃、

春はまだまだですが気が付けば1月も終わりです( iдi ) ハウー

あずひなの誕生日ももうすぐ^^;

何かあるかな~、ないかな~、どうかな~w

じゃね~(゜゜ゝゝ敬礼

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/374-fbf80143
