fc2ブログ
2015.02.10 2/10す^^
おめっとさんの4歳、誕生日
IMG_9869_R.jpg
あずきとひなた4年前の本日我が家で生れました^^

IMG_9867_R.jpg
あずきちゃん

IMG_9863_R.jpg
ひなたちゃん

早いねぇ><、もう4年もたちました^^;

ほんで製造責任者のくるみですww
IMG_9871_R.jpg
来月で7歳だね^^v

誕生日なので速攻で帰宅ははは(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

本日のケーキは手作りです<( ̄^ ̄)>

かみさんが作ったんだけどね^^

IMG_9875_R.jpg
かぼちゃと米粉のカップケーキ^^

IMG_0010_R.jpg

むいて準備中
IMG_0006_R_20150210193317111.jpg

んでマテ!
IMG_0013_R.jpg

GO~GO~
IMG_9876_R.jpg

あずひなの皿は下におろしてあげました。

喜んでかぶりつくくるみ
IMG_9879_R.jpg

後ろで食べてない様な顔してるひなちゃん(00;) ナント!

瞬食wこの時点で食べ終わってました("▽"*) アヒョ

残りも分けて人類も含むですが、

美味しくいただきました^^

砂糖不使用ですが、ほんのりかぼちゃの甘みがGood^^

かみさんが来月は(くるみの誕生日)もっと一杯作るからね^^

と、くるみ達に約束してました。

たあたんも、まともに一個位食べたいなぁ(^▽^ケケケ

んじゃねっと(゜゜ゝゝ敬礼
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/375-d2b224e0