気が付けば3月w

すっかりおさぼりブログですが^^;

今日は目出度い誕生日w

早めに帰宅しお祝いしております。

人類の誕生日より真剣にお祝いします<( ̄^ ̄)>

思えば倅も中学生になり、

親離れも進み、かみさんの手もかけられると思い。

加賀荘さんにお願いして、来てもらったくるみです^^

それからなんだかんだで7年っすよ。

早いよね~><
IMG_9883_R.jpg
カメラ向けたので目を開いてますが直前までは寝てましたw

IMG_0021_R.jpg
さっきの寝姿、お姉のりらっくまブランケット拝借^^

IMG_0027_R.jpg
7歳と言えばご飯が変わるお年頃、

コンドロイチン入りの大人フード、

何時切り替えるか思案中です^^;

くるみの宝物のお二人^^
IMG_0030_R.jpg
かみさんのベットで一緒のあずき

IMG_0031_R.jpg
お姉のベットではひなた

先月子供らの誕生日からはまった手作りケーキ^^

今日は何でしょうかねぇ?
IMG_0032_R.jpg
見た目出汁巻き卵ww

キャロット1本ケーキです(@^∇^@) わぁーい

人参なんて一切食べないくるみさんですドキドキ
IMG_0033_R.jpg
食べてくれるかな^^;

IMG_0035_R.jpg
2秒で完食(°д°;;) ナント!

とてもおいしそうで、もっとくれとおねだりしてました^^

良かったねぇ。

ケーキは年3回のくるみ達でしたが(クリスマス、あずひな誕、くるみ誕)

手作りだからもう少し回数、食べられそうだねw

盆、正月、GW、&人類の誕生日ww

かみさんに頑張って貰いましょうね(^▽^ケケケ

ほんじゃ、またね~、ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/376-d0c6a80f
