2015.04.30 今日の桜
今日も暖かくってつか暑かったくるみ地方

この時期にしては異例の25℃超え^^

今日の桜はこちら。
IMG_0095_R.jpg
農試公園です。

そう此処は
IMG_0096_R.jpg
くるみの姉妹、小春ちゃんのホームグラウンド

半年ぶりですかねぇ、もっとか?
IMG_0101_R.jpg
近づけない危険な二人w

見つめ合うとガウガウ始まってしまいます><

これでも結構接近遭遇(^.^; オホホホ

かみさんの力作がこちら
IMG_0107_R.jpg
まぁ、前後の距離がありますが、近くに見えます(^▽^ケケケ

此処の公園はほんとに羨ましくってねぇ。

なんせ柴率が高い^^
IMG_0118_R.jpg
小春さんのお友達が一杯います。

IMG_0122_R.jpg

IMG_0130_R.jpg

こんな立派な秋田犬のゆきちゃんまおわしますww
IMG_0131_R.jpg

此処に我が家が乱入すると
IMG_0125_R.jpg
あっという間に柴オフ会状態(* ̄▽ ̄*)

柴だらけの嬉しい感じになります^^

やっぱ日本犬、好きだなぁ(# v。v)o ポッ

IMG_0133_R.jpg

じゃ、ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/378-87079546
