2015.05.02 今日は梅
桜もだんだんちり出してきたくるみ地方

今日は風が非常に強く、花びらも一段と舞っています。

梅の花も満開だというので本日は梅見に行って来ました。
IMG_0143_R.jpg
IMG_0142_R.jpg
白梅は散り始め紅梅は満開だそうで、

人も一杯いました。

取り敢えず人込みを避け排泄を済ませます^^
IMG_0144_R.jpg

売店のある付近で人込みを見つけました。

何かやってるのかなぁと覘いてみると
IMG_0146_R.jpg

TVの収録で来ている伊吹吾郎さん発見^^

格さん梅だんご食べてました。多分w

日曜日の放送でしょうかね^^



一回りして梅見です。
IMG_0150_R.jpg
IMG_0149_R.jpg
梅も綺麗なもんですね。

人もわんこも一杯いましたね^^

こんな方ともご挨拶
IMG_0151_R.jpg
中々ワイルドな感じで大きな顔のわんちゃんでした^^

明日はひなちゃんの首輪でも買いに行きましょうかねぇ

あれ?写真の日付表示狂ってる^^;

あははは^^;気にしない気にしないってことで、ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/379-6121043c
