2008.06.08 どっちだろ?
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今朝、起きたらかみさんの報告がありました^^

今日は子供たちが部活休みだったので、ゆっくり寝てるはずだった彼女。

くるみのご飯とリズムのせいか通常営業で目が覚めたそうです。
(年のせいではありません、たぶんきっと・・・。)

昨日の記事の内容も知らずに、お手を初めてゆっくり教えられたとのことでした。
IMG_0720_convert_20080608165322.jpg
そうなんだね^^

うちの訓練士の掛け声です。『お手!』
IMG_0719_convert_20080608165133.jpg
おぃ~、大成功じゃないか( ̄ー ̄)v ブイ!

調子に乗って動画も撮ったもんね。


10分で覚えちゃったって、天才だな( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家のお手は左手でと言うことで行きますw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/38-b919c7e9
