2015.05.04 お買い物
ひなちゃんの首輪を買いに某AKへ行きました。
IMG_0153_R.jpg
珍しく良いショット^^

何時もは立ち上がるのでこんな風に撮れませんでしたが、

気が向いたのでしょう、いいね^^です。

帰りはせっかくなので無料ドックランの西屯田公園へ、

まだやって無いとは思いながらもお散歩に行きます。

向かう途中こんな方々発見^^
IMG_0154_R.jpg
マリオブラザーズ軍団。

時々モエレ公園でも見かけますw

で公園到着

チューリップが咲き誇っています^^
IMG_0157_R.jpg
IMG_0160_R.jpg

座らせて撮影^^
IMG_0162_R.jpg

ドックランも偵察。
IMG_0155_R.jpg
ちゃんと入口から入りました。ー ̄) ニヤッ

5月上旬開園らしいけどまだでした、GW開けでしょうかねぇ。

一回りしてまだ時間が早いなと移動します。
IMG_0165_R.jpg
八重桜が綺麗に咲いています。

IMG_0171_R.jpg
またまた来たよ小春ちゃん^^

IMG_0174_R.jpg
の農試公園^^

楽しく遊んできました^^
IMG_0178_R.jpg
おっ、かなり接近しています^^

ひながクッションになっていますが(^▽^ケケケ

今日明日は雨模様になりそうなくるみ地方

午後の散歩は濡れながらモエレかなぁ^^;

んじゃまた^^ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/380-2f39594d
