2015.05.07 黄砂
天気予報でも言ってましたが、

今日は黄砂が飛んで来るそうです。

確認に行ったわけじゃないけどw

今日は旭山記念公園に行って来ました。

春に行くのは初めてで何時もは紅葉時期に行ってました。
IMG_0186_R.jpg
IMG_0190_R.jpg
確かに煙ってる感じ^^;

でも暖かくって気分は良かったですね^^

IMG_0189_R.jpg
噴水の中では元気な裸の子供達^^

じじぃは感心しきりでした(^∇^) アハハ!

流石に若いww

お友達も沢山いました、ほんの一部ですが^^
IMG_0187_R.jpg
IMG_0211_R.jpg
今日は柴いなかったですが。

人もわんこも一杯でした^^

一つ発見がww

展望台の下に売店あったのねw

紅葉時期はシャッターしまってて知りませんでしたww

写真は無いけどね<( ̄^ ̄)>

IMG_0212_R.jpg
八重桜も綺麗。
IMG_0191_R.jpg

山道をずんずん歩きます。
IMG_0198_R.jpg

樹も綺麗です^^
IMG_0204_R.jpg

ぐるり回ってまた噴水の所まで、

一休みです、年寄なんで膝に来てますw
IMG_0210_R.jpg
人類の方ですがね^^;

IMG_0209_R.jpg

他のお客さんにすれ違うたび、

可愛い~、きれ~ね~と声を掛けられww

鼻の下が伸びまくって歩いてました(#^.^#) エヘッ

明日も黄砂が飛んで来るようで^^;

洗車は当分控えた方がよさそうです。

結構黄砂で白くなってる我が家の車。

おさまったら洗車しましょうかねぇw
IMG_0214_R.jpg

ほんじゃまた~。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/381-f6aa60a0
