2008.06.10 初地上だの。
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日も暖かくっていい天気だねぇ。

日曜の午後も暖かかったのでくるみを外に出してみました^^

シャンプーも買ってきて用意万端整えてお外へGO~。
IMG_0713soto_convert_20080608170434.jpg
あい、世間です。今日は暖かいけどね^^

IMG_0706_convert_20080608164729.jpg
お日様ですね~、ビタミン生成するのだ。

IMG_0700_convert_20080608165033.jpg
平らじゃないところ初めてだもんね^^;






固まって震えてましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

少しずつなれて、そのうち尻尾振って催促するんでしょうな。

楽しみだね(^-^ ) ニコッ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/39-358e045e
