ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

日曜日の初散歩に続き今日はその後の模様です。
(散歩とまでは行ってなかったんですがね^^;)

くるみくんあの後も隠れるように車の下をうろうろしてました。

完全に潜ってしまって、捕獲するのに結構難儀だったわけですが、無事帰宅いたしました。

そうこうしてる内にかみさんの妹が遊びに来たので、手を借りましてシャワーに挑戦!
(2人で洗って、かみさんが写真を撮る作戦です^^)
PICT0004_convert_20080612001716.jpg

使ったのはどれにするか迷ったんですが、某AKで購入のこれです。(ポピュラーでしょ。)
低刺激の表示にぐっと来ました^^

PICT0006_convert_20080612000730.jpg

PICT0009_convert_20080612000922.jpg
外で汚れたしさ、からだ痒そうだからね。きれいにしたるよ。

やっぱかなり嫌そうで、逃亡も図りました、未遂ですが(°_°;)ハラハラ(; °_°)
妹がいてくれてかなり助かりましたよ。(チワワ飼ってる先輩ですので、一応)

PICT0013_convert_20080612001025.jpg
乾かしてます。これも慣れてね^^;

で・・・完了でっす。
IMG_0721_convert_20080612000446.jpg

きれいになって、ふわふわでいい匂いです。

何時か一緒に温泉入ろうなくるみ!楽しみじゃの~(o^<^)o クスッ
(阿寒の砂湯かはたまた、道端の足湯か、部屋に温泉付の旅館かの~)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/40-0a5e2c4d
