ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

いやぁ、涼しい日曜日です。天気は良いのですが、気温が上がりません。

陽だまりを探してくつろいでるくるみです。IMG_0736_convert_20080615165405.jpg
気持ち良さそうだね。ビタミン生成中^^

くつろいでる所なんだけどね、今日は一緒にでかけるよ。

一ヶ月過ぎたからね、ワクチン2回目ね。

つ~ことで近所の病院へGO~。・・・・・・・・っと到着
IMG_0747_convert_20080615165820.jpg
2回目じゃ覚えててないよね。

待合室ではおとなしく震えてます^^;
IMG_0743_convert_20080615165612.jpg
ままもたあたんもいるから大丈夫だよ。
でも、怖いよねしらないところだし、他にもわんこいるしね。

それでも騒ぎもせず、じっとしてましたよ。

診察してもらってる所です。
IMG_0746_convert_20080615165647.jpg
耳も尻尾もテンションも下がりまくり^^;

体重は4.75kgでした。状態も良好。体格も立派だって。(^ ^)
体長45cm 体高30cm 大体だけど^^;

只足の毛を自分で少しむしってちょっと赤くなってます。

獣医さんの話では『気にしやすい性格かもしれませんね』と言われました。

一応ノミダニの検査もしたけど異常なし。ほっとしました。

足の爪も切ってもらい、2週間後には散歩でびゅ~のお墨付きを貰いました。

散歩でびゅ~はもうすぐです、楽しみだね。
最初は自宅付近だけど、そのうち何処に行くかの~考えようっと(^-^ ) ニコッ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/41-cd7446e2
