ノ (*^¬^)ノ∀ ききです^^

今日はたあたんが仕事で遅いのでかわりに僕が書きますYO。

それは今日の昼下がりの出来事でした。

お兄ちゃんが僕に食べ終わったアイスの棒をくれたんだ^^

まだ果汁がついてて美味しいんだYO。
(冷たいアイスはお母さんがお腹を壊すと大変だからってもらえんのYO。)

すると・・・・。
PICT0002_convert_20080620231922.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


美味しい棒を食べてたら。
PICT0012_convert_20080620231244.jpg


PICT0007_convert_20080620231420.jpg


PICT0013_convert_20080620231325.jpg


PICT0006_convert_20080620231501.jpg


PICT0014_convert_20080620233033.jpg


PICT0008_convert_20080620231539.jpg


PICT0009_convert_20080620231804.jpg


PICT0015_convert_20080620231633.jpg


PICT0016_convert_20080620231708.jpg


僕はお兄ちゃんだからくるみの面倒を見なくっちゃならないんだ!

けっして、びっくりして逃げた訳じゃないんだからね。

たまたまあげようと思って飛んだ時に写っちゃっただけだからね。

くるみなんかまだ赤ちゃんでちっちゃいから兄として、

世話してやってるんだから~。

byまま        『・・・・・・。』

もしも~し、聞いてる?解ってんの~~おい~おーーーい。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/43-58bf091f
