2008.06.22 練習中^^;
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

お昼頃は天気が良くなかなか暑い北海道です。

本格的散歩でびゅうーを控え、散歩の練習に引っ張り出されたくるみちゃん。

なかなかの様子です^^;
IMG_0766_convert_20080622220932.jpg
風がさわやかで気持ちいいね~^^

IMG_0767_convert_20080622221046.jpg
あの~尾っぽ股に入ってますが・・・。

ぜんっぜん動けませぬ。あわわわ、怖いのね。(i々i)] ハゥ~

この後某ホームセンターに連れて行って、ペット用カートに乗せたらね・・・。

ガラガラって音と揺れるのが嫌なのか飛び出してしまい、
ゴンって頭から落ちました・・・。

取り敢えず何でもなさそうですが・・・。
心配です。(≧≦) ゴメンヨー

IMG_0760_convert_20080622221225.jpg
帰ってきたらソファの下に隠れてしまいました。><

散歩練習風景です。


慣れるまで時間がかかりそうだけど・・・。
頑張ろうね。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
無責任でしょうか?なんだか辛い日ですた・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/44-9981c375
