ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日もなかなか暖かい北海度っす。

帰りが遅い上、早起きが苦手でなかなか散歩の練習も出来ませぬ。(>_<)

かみさんが撮ってくれた写真などです。

IMG_0758_convert_20080624220903.jpg

IMG_0756_convert_20080624220833.jpg
非常に困って必死に訴えております^^;
(尻尾は巻かさってるのでそうでもないかな?)

今度は日曜日の練習の時の・・・。
IMG_0769_convert_20080624220626.jpg
尻尾もテンションも下がってるけど、少し動きました^^

IMG_0770_convert_20080624220714.jpg
おっ、上がりますでしょうか?

IMG_0772_convert_20080624220751.jpg


惜しいぞ、くるみ~ドンマイだ!後ろ足が、上がれません。(~▽~@)♪

にっちもさっちもって感じっすよ。

困った姿がこれまた可愛かったるするんですよね(^-^ ) ニコッ

はい、すぐに抱きかかえてやりましたとも、かみさんがねww

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/45-b1b72c9b
