ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

まずは昨日の札幌の夕暮れ時の風景です。

PICT0001_convert_20080626223616.jpg


くるみの公園でびゅ~を祝うようなきれいな夕焼けです^^
(この時点じゃ関係無いですがね、勝手にそういう事にしますw)

昼過ぎに妹が遊びに来て、
『今の時間、公園に誰もいないから行こう!』
という事になり急遽ですが近所の公園へごーいんぐ~。

公園でびゅ~カメラを持ってね。

ほんで公園へ無事着陸!
PICT0002_convert_20080626223656.jpg
めっちゃめちゃ緊張してますね^^;

こちらも初の恥ずかしい写真ですw
PICT0003_convert_20080626223720.jpg
緊張と興奮の極まりで唸っておりますw
こんなの公表するのは気が引けますけど・・・。記念なので!

向こうにたんぽぽがたくさん咲いていてきれいです。

くるみもゆっくり入っていってこっちを向きました。

おぉ~シャッターチャ~ンス


カシャ、カシャ???






・・・・・・。




w(☆o◎)wガーン

カ、カメラの電池!  切れちゃった(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン

せっかくのでびゅ~が~~~~~~ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪

てな感じだったのでしょうかねぇ^^;

かみさんの報告でした。

いっぱい写真撮る気だったのにと落ち込み気味でした。

でもね~おいらも行きたかったぞ~くっそ~。

『ずるいじゃないか』と焼きもちを焼かせていただきました。

あちこち臭いをかいでは、おしっこでマーキングしてたそうです。

『くるみも犬だった』ってさ笑っちゃったψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/46-49b09e7a
