2008.06.29 ふれ~ふれ~
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日はくるみのご飯がなくなって某AKへご飯を買いに行きました。

ユカヌバのラム&ライスのパピー用です。
(他にも欲しいものはあるんですがね。売り切れやら時間切れやらでねぇ。)

くるみも一緒に連れて行きましたよ^^

今度はカートから落ちないように充分気をつけて、リードをして、
トイレシートにティッシュとゴミ袋を持参して準備万端での^^;

時間が無くってゆっくりは出来なかったんですが、
お店ですれ違う人達に『かわいい~』といわれて鼻の下を伸ばしてましたw

でも無反応の心無い人たちも四割はいましたね(°ヘ°)Ω ウッキー
(ははは、みんながみんな犬好きじゃ無いのにねw)

くるみが来る前のあんたじゃんてかみさんに言われたのは内緒です。

その後仕事だったので散歩は立ち会えずまたまた憤慨しておる所です><
(朝も少し散歩したんですがね、写真撮れなかったのです^^;)

今朝のお姉ちゃんとの風景です。
IMG_0775_convert_20080629223854.jpg
ダッシュでお出迎え^^

IMG_0779_convert_20080629223918.jpg
お姉ちゃんが練習に行く前に遊ぶんだってさ。

中体連も近くなり、練習に一所懸命な我が家のバスケット部員。頑張ってますよ!

今朝も近所の仲良し3人組を地下鉄駅まで送ってきました。

試合には出れるかどうか分かりませんが、応援には行きたいものです^^

くるみもそんな君達を応援してるぞ!
(多分、きっと・・・そのはずw)

IMG_0794_convert_20080629223749.jpg


すぐそこの公園から自分で家に向かって歩くくるみの様子見て驚いています。
玄関の階段も上れる様になってきました(^-^ ) ニコッ

毎日勉強してるんだね。子供達は(^▽^喜)
ガキども~フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー
応援しとるからの~。
疲れ気味の親爺ですた^^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。






Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/47-34d1ed35
