2008.07.02 抜けますた♪
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日は暖かい日でしたねぇ。

北の国札幌も28.5度ありまして、仕事が苦痛でしたw

海にでも行ってBBQでもしたい気分だったすよ。

昨日酔っ払って帰宅するとね、かみさんからあるものを見せられましたよ。

じゃーん
IMG_0797_convert_20080702223734.jpg

抜けた上の歯
うっ、ぼけてるけど^^;

くるみもとうとう歯の抜けるお年頃です。
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

IMG_0802_convert_20080702223648.jpg
ちょっと、無理やり撮りました^^

上の前歯が2本と、下の前歯1本抜けました。
内1本だけGETです。残りは飲んじゃったみたいです。

もう歯が抜けるんですねぇ、最近はずっしりしてきて抱っこが辛いとかみさんもこぼしてます。

ご飯もいぱ~い食べるし、おやつも何でも食べますよ。

好き嫌いはほとんど無いみたいです。

ご飯におかず(ベジタブルジャーキー)を混ぜたら味占めちゃって、
途中で食べるのやめて、おかず入れるの待ってるんですがね。
贅沢だっちゅうの(○`ε´○) プンプン!!

そんなめんこいくるみですw

IMG_0807_convert_20080702224028.jpg
額に穴開いてるの分かります?お転婆の勲章ってかw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。




Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/48-4ec579cd
