2008.07.04 今日の風景
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日も今日とてかみさんの写真です。

ききくるみのご飯を味見している現場を押さえました。
IMG_0815_convert_20080704000356.jpg
お兄ちゃんそれあたしのご飯・・・。

IMG_0816_convert_20080704000432.jpg
お腹大丈夫なんだろうか(;^o^) \(ToT )あんたほんとにそれでいいの

歯が痒そうなくるみはこんな感じです^^IMG_0820_convert_20080704000757.jpg
むははっ、可愛い鼻だけ見えました。

本当はこんな状態でガシガシしてましたよ。
IMG_0821_convert_20080704000836.jpg
歯がとても痒いんだろうなぁ^^;

びっしり硬い物にガシガシしてるってかみさんが言ってました。

さんざんカミカミして疲れて眠くなったようですね^^
IMG_0824_convert_20080704000919.jpg

日中も最近は暑いので、涼しいところを見つけてはこんな風に涼んでるようです。

うちのかみさんが遅く帰るおいらに教えてくれます。

飼育、調教担当>かみさん

遊ばれ、広報担当>たあたん

なので頭が上がりません・・・ヽ (´ー`)┌ フフフ

ブログチェックもかみさん担当、一番こわ~い読者ですw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/49-559d8407
