2008.04.03 先輩です^^
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

本日はくるみの3年先輩を紹介します。

ハルクインのききちゃんです^^拍手拍手(まあとりですが・・・)
5_6_2_convert_20080402004211.jpg
すごいね~ちっちゃいしねササミが透けて見えてましたw
これは家に来たばかり05年5月の画像です^^

2年弱たちまして、今はこうなりました男前でしょ^^
PICT0058_convert_20080403004308.jpg


この子かみさんが大好きで、倅がかみさんのそばにいるだけでうなってます^^;
とうぜんたあたんはツンツンガシガシされます(ノ_<。)うっうっうっ

それにくるみの画像見てるときも怒ってます^^;

結構くるみが家に来たらどうなっちゃうの?とかみさんはマジ心配しています。

大丈夫ききちゃんのママは君の味方だよと、言い聞かせている今日この頃です。
(まあくるみは女の子なんで担当はたあたんと言うことでへっへっへw)





Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/5-67515ffe
